よくある質問

導入にあたって
よくある質問

「タッチーズ」を利用するメリットはなんですか?
どんな場所からでもかんたんに、出勤・退勤を記録することができます。
打刻時にGPS情報を取得するので、正確な打刻申請を行えます。
直行直帰の勤怠もリアルタイムで確認できるようになります。
「タッチーズ」にはどんな機能がありますか?
スマートフォンで出勤/退勤を記録できる機能のほか記録されたデータを出力したり、管理画面上で確認・修正をいただけます。
どのような打刻方法がありますか?
QRコードとICカードによる打刻をご用意しております。
出勤・退勤はどのように記録するのですか?
QRコードやICカードを出勤時・退勤時に読み取るだけ。
打刻時にGPS情報を取得するので、きちんと訪問先に伺ったのかを確認することもできます。
操作は難しくないですか?
はい、QRコードやICカードを読み取るだけなので、どなたにもかんたんにご利用いただけます。
また、専任のサポーターにいつでもご相談いただけます。
導入までにどれくらい時間がかかりますか?
3営業日以内にログインIDおよびパスワードの発行をしておりますが、お急ぎの場合はお電話にてご相談ください。
申し込みから導入、運用までの流れを教えてください。
サイトからお申し込みをいただいた後、3営業日以内にご登録いただいたメールアドレス宛にアカウント情報(ログインIDおよびパスワード)をお知らせいたします。
ログイン後、すべての機能をお使いいただけます。
支払い方法はどのようになっていますか?
お支払い方法は銀行振り込みとなります。
登録人数に制限はありますか?
登録人数に制限はありません。
どのような形式で勤怠データを出力することができますか?
csv形式でデータを出力していただけます。
ブラウザは何を使うことができますか?
Google Chromeに対応しております。
他ブラウザでもご利用いただける場合がございますが、もし動作でお困りのことがございましたらGoogle Chromeにてお試しください。
スマートフォンでも使えますか?
管理画面へは、Webブラウザからログインしてご利用いただけます。
勤怠読み取りの際は、指定のアプリケーションをダウンロードしてご利用ください。
サポート体制はどのようになっていますか?
電話およびお問い合わせフォーム、メールにて対応しております。
お気軽にご連絡ください。
☎:03-5829-8818(10:00~17:00 土日祝日除く)